読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏紙に雑文

日記とか,とりとめのないこと

エルデシュ計画(仮)

日記

昨日、名古屋大学に行ってきました。 きっかけはTwitterでのこんな発言です。

名古屋大学にはT^3という自主ゼミを行うサークルがありまして、 そちらの新歓講演の方を聴講してきました。 講演内容そのものは新入生向けでしたが、話の組み立て方など参考になるところが多かったです。

他にも、Twitterでお世話になっている方とお会いしたり、面白い小話を聞かせてもらいました。 私の方からは特別面白い話が出来なかったので、次に何かしらの機会があったら頑張りたいと思います。

有意義な時間でした。 また、名古屋大学に限らず、他大学に遊びに行ってみたいものです。